SSブログ

今さらだけどオープン戦のおはなし。3/18編 [野球]

今さらシリーズ!(爆)

今回は3/18のオープン戦のお話です。

この日は阪神戦。
席は友達が取っておいてくれたけど、今日は新入団&移籍選手のお披露目があるらしいので、早めに出勤(笑)

阪神の練習が終わって、アップする早川さんを発見!
20100318_04.jpg

ところが、この後すぐに行方不明に・・・なぜ?


友達が取っておいてくれた席はFAだったけど、早川さんを真正面でガン見したいからとか言って、お披露目の時だけバックネット裏に移動(^^;;

ゴールデンルーキー、ゴウくん♪

20100318_24.jpg

20100318_25.jpg

カワイイ~♪

サイドスローの加賀さん
20100318_26.jpg
サイドスローって言っても、いろんなフォームがあるからねぇ。
どんなカンジなのかなーって、楽しみに見てました。

そして!
20100318_39.jpg

早川さんの登場!!!
20100318_48.jpg

眉間にしわ寄せてるカンジが男前でたまらん[ハートたち(複数ハート)]

帽子を取った横顔もステキ[ハートたち(複数ハート)]
20100318_63.jpg

あ、で、試合はこんな感じです。
↓  ↓  ↓ 多分スタメン・・・(^^;
20100318_90.jpg

早川さんはこの日もスタメンじゃありませんでした。
・・・ん~・・・

こちらは試合結果。いきなり結果ですいません(^^;;
20100318_142.jpg

これでオープン戦は2勝1敗1分。
悪くないじゃんね、この観戦成績♪

ところで、この日初めて加賀さんの登板を見ることができました。

20100318_106.jpg

やっぱり、武治とは違う・・・?


2010-04-18 22:36  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
なにそれ…遅刻だけど ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。