SSブログ

今さらだけどオープン戦のおはなし。3/17編 [野球]

ためてたからね。
ダンナが帰り遅いのをいいことにアップしまくりじゃ[グッド(上向き矢印)]

16日は思いっきり遅刻したけど、この日は早めに11時半くらいから行ってました。

というわけで、フェンスにはりつき♪
この日はFAをgetできたんだけど、やっぱりFBのほうが早川さんがガン見しやすいかなーとか言ってカメラテストなんかしてみた(爆)
20100317_03.jpg
岩瀬さんが撮れてた。

相手チームの打撃練習が終わる頃、早川さん探し♪
昨日途中交代してるから、大丈夫かなー心配。って思ってさ。
いなかったらショック。

あっ!いた!
20100317_09.jpg
アップしてるよ!大丈夫だったのかなー。

そしてキャッチボール。
20100317_12.jpg
20100317_16.jpg
20100317_18.jpg

倒れそうなくらい男前~[ハートたち(複数ハート)]

稲田さん発見!
20100317_48.jpg
なんか・・・ちょっと猫背な感じが好きだ!

スタメンは・・・
20100317_58.jpg

あっ・・・早川さんスタメンじゃないし[バッド(下向き矢印)]
やっぱりなんかあったんでしょうか。心配です。

でも金城さん、直さんは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]だわ。
直さん、早く見たかったんだ。

そして直さんがマウンドへ。
20100317_64.jpg
ちょっと切ない・・・

だって・・・だって、私にとって17って、武治だけだったんだもん・・・

直さんがどうのこうのじゃなく、せめて17は今年一年だけでも空けておいてほしかったなぁ・・・って思ってしまう。

背番号17がマウンドに上がる時、背が高くてすらっとしてて、サイドスローの武治が出てくるもんだと思っちゃうんだよ、やっぱり。

というわけで、これは去年の武治の写真です
20090814_54.jpg

思い出話はもういい?(^^;

ところで、そういえば今まで一度も載せたことなかった、村田くん♪20100317_72.jpg

金城さん
20100317_90.jpg

死球で出塁。
20100317_92.jpg

直さんの打席。
20100317_97.jpg

試合は先制して勝ちました!
中日相手に先制して勝つとか、もしかして今年イケる?
ちなみに、スレッジのHRはトイレに行ってて、音だけ聞こえたけど思いっきり見逃した・・・
席に戻ったら後ろのおじさんが「スレッジがカンペキなHR打ったよ!」って教えてくれた(^^;;
「トイレ行ってる場合じゃないですよねぇ~(笑)」って言っちゃった。
その後もそのおじさんとはちょこっとお話しつつ見てました。

しっかし・・・昼間からビール飲みながら野球観てる女性を、このおじさんはどう思ったんでしょうかね。
「ダンナはどうしてるの?」って聞かれたし[たらーっ(汗)]
もちろん、「ダンナはオシゴト行ってますけど、私は仕事休んで来てるんです」って言い訳[わーい(嬉しい顔)]
「そっかー、共稼ぎなのかぁ」って言ってましたけど・・・納得してくれたかなー[わーい(嬉しい顔)]

こちらが結果です。
20100317_226.jpg

結局早川さんの出番はナシ。
ちょっと心配だったなぁ。


2010-04-04 22:54  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。