SSブログ

祝!初勝利! [野球]

ヒヤヒヤもんだったけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

ほしいところでなかなか追加点が入らず[たらーっ(汗)]

1点差とかにされちゃうとさー。
いつどこでひっくり返されるかわかんないって、どーしても思っちゃうのよ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は藤江くん先発→5回1/3を投げて1失点!
頑張りました!
そして、プロ初勝利!おめでとう~!

・・・中継ぎが藤江くんの勝ち消しちゃったらどうしよって思っちゃってたけど[ダッシュ(走り出すさま)]

牛くんも俊ちゃんも頑張った!
たかみーも頑張った!
サナダムシは・・・その前に1点追加点が入っててよかったよねってだけ言っとく[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく、とにかくまずは1勝しないとね。
これでチームが上昇気流に乗っていければいいんだけど。

火曜日からはホーム開幕戦。相手はGだからなぁ・・・

多分先発は、初戦は直さんだよね。間違いなく。
てか、開幕前からずっとそうだって信じて疑わなかった!
2戦目に吉見くん上げてくるのかなぁ。
そうだといいんだけどなぁ。

・・・というのも、初戦と2戦目観に行くから、個人的希望ってのもある。[わーい(嬉しい顔)]

とにかく!
祝!今季初勝利!
尾花監督の就任初勝利。
そして、藤江くんのプロ初勝利。
おめでとう~!!!

どっちも初勝利なのに、監督がウィニングボールを藤江くんに譲ったとか。

ところで、今日の早川さんは出番なしでした。
ハマスタで元気な姿を見られればいいです♪
今日は金城さんもヒットが出てよかった!


2010-03-28 18:03  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
がーん… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。