SSブログ

いよいよ開幕! [野球]

あさってはようやくセ・リーグも開幕。

今日、一軍登録メンバーが発表されました。

私の早川さん[ハートたち(複数ハート)]は一軍スタート![手(チョキ)]

とにかく塁に出て~
盗塁しまくって~[黒ハート]

楽しみです。

投手では三浦さんが二軍スタートとはショック・・・
当然開幕投手だと思ってたのに。
早く一軍に戻ってきてほしいです[グッド(上向き矢印)]

藤江くんが一軍ってのがちょっと驚きましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、この前のシーレの開幕戦でも、初回は良かったけど、それ以降はん~・・・ってところもあったしさ。

でも、改めてスコア見たら6回3失点だって。

藤江くんは、去年のディナークルーズでお話したんだけど、大阪の気のいいあんちゃんって感じですっごい好感度が上がったのよねぇー[グッド(上向き矢印)]
もともとから好きなほうだったけど。
だから、楽しみです。

加賀さんも、この前見たら、武治とはタイプが違うけど好投してたしね。

内野手は・・・今年は稲田さんに注目ですかね。
Fファンからものすごく人気があって、最初は???だったけど[あせあせ(飛び散る汗)]、プレーもいいしさー。
内野どこでもできるって、タネさんみたいで好きだなぁ。
今年サインとかもらえるといいなぁ。サインもらいがてら、軽く言葉のキャッチボールをしてみたいです。
グラウンドで見ててもオーラがいい感じだし。

あと2日ガマンすればいいだけなのに、待ちきれない!!


2010-03-25 00:41  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
懲りない(^^;そういえば ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。