SSブログ

まだ書いてなかったネタ(17日~21日) [おうちのこと]

一挙放出!(^^;;

・・・なんか手抜きみたいだけど(^^;;
でも、写真撮ったしさー。せっかくだから載せたいじゃん[わーい(嬉しい顔)]

というわけで。

17日は近所の野球仲間とおかいものへ。
結局何も買わなかったけど。
・・・というより、ダンナが「買い物は禁止」指令を出しやがった[むかっ(怒り)]

でも「お茶はダメ!」とか言わなかったよねぇ~!!![わーい(嬉しい顔)]
てなわけで、しっかりお茶して、しゃべり倒してきました!

写真はマーブルシフォンと紅茶のセット
P1000647.jpg

P1000648.jpg

おいしかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

21日はお休みだったから長浦行ってきました!
2:00に行ったらグラウンドには誰もいなくて、結局三浦さんにサインもらっただけで終わってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

リーゼントじゃない三浦さんもカッコいい[黒ハート]
P1000659.jpg

この日はあったかかったけど風が強くて、さすがに1時間も外にいたら寒かったので、撤収[ダッシュ(走り出すさま)]

田浦駅付近でサボテン?見つけました。
P1000660.jpg

田浦駅はトンネルとトンネルに挟まれた駅です。
こういうの好きなんだよなぁ。

P1000665.jpg
P1000666.jpg


帰りに逗子で途中下車。
長浦で寒いとか何とか言って撤収したくせにまだ外うろつくか[わーい(嬉しい顔)]

駅前のこういうのは必ず見ます。

P1000667.jpg

すっごい歩きたいけど、そこまでするほど時間はないのよね・・・

JR逗子駅と京急新逗子駅までは離れてはいるけど歩けます。
そのくらいなら時間あるから、歩いてみました。

新逗子駅前に「亀岡八幡宮」という神社が。

P1000672.jpg

鎌倉が「鶴」なら、逗子には「亀」がいるのですね。

P1000676.jpg

せっかく行ったんだし、お参りもしてきましたよ。

P1000677.jpg

新逗子駅前に市役所があります。
P1000671.jpg
便利でいいなぁ。

電車に乗る前に、車両接続がありまして。
ついつい見に行ってしまいました!
P1000680.jpg

先週1週間はこんな感じでした。

今週のもまたためてるから、まとめてアップだなぁ・・・(^^;;


2010-01-31 00:15  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今はここブルームーン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。