SSブログ

今日のCD3枚 [音楽]

今日は1日PCでフリーセルなんてやってます[あせあせ(飛び散る汗)]

あれ、やりだすと止まらないよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

年明けから、1から順にやってます[たらーっ(汗)] ヒマだな私[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん、家事はそっちのけのゲーマー主婦と化してます。

ダンナちゃん災難だよね。
ただでさえ手抜きっぱなしな上に、今月末はドラクエ出るんだよ~。
ますます家事やらなくなっちゃうじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

で、本題。
フリーセルしながらCD3枚かけました。

今日のCDはこれ!

シルク・ディグリーズ(エクスパンディッド・エディション)

シルク・ディグリーズ(エクスパンディッド・エディション)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2007/04/04
  • メディア: CD



大人の音楽~!
・・・なんて・・・
昨日、これっていう聴きたいものがなくて、たまたまそばにあったからかけただけなんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
でも「もうあきた~」って感じはまったくないのでそのまんま。

次はコレ!


One And Only

One And Only

  • アーティスト: m.c.A・T,富樫明生,鈴木直人
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 1997/08/21
  • メディア: CD



CDラックのいちばん手前にディスプレイしてあるやつ。
なんか久しぶりに聴いてみたくなったから。

で、これ聴いてたらやっぱり聴きたくなってきちゃった!
だから次はコレでした。


Da Best Of Da Pump

Da Best Of Da Pump

  • アーティスト: m.c.A・T,AKIO TOGASHI,TSUTCHIE,DJ YUTAKA,TORU MINAMI,NAOTO SUZUKI
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2001/02/28
  • メディア: CD



要は富樫明生プロデュースものが好きなのよ。

久しぶりに聴いたけど、やっぱDA PUMPいいなぁ・・・
意外と勇気あふれる歌詞が多かったりするのよね。
弱いところもあるけど、男気あるなぁ~こいつ、みたいなさ。

RAPが入ってるからカラオケではちょっと歌いにくいけど、
「Purple The Orion」ならRAPやんなくてもなんとかなるんじゃない?
・・・なんて思った。(^^;

で、これさ。
17曲目がすっごいいい曲なんだよねぇ。お気に入り♪

あ。そうだ。
今度ベスト盤の17曲目だけ集めてCD作ってみようかなー[わーい(嬉しい顔)]


2010-01-12 17:08  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。