SSブログ

やっとキタ! [音楽]

頼んでたCDがやっっっと届きました。

全国制覇

全国制覇

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD


月曜発送されてたんだけど、某運送会社のメール便での発送で、通常の宅配便よりも時間がかかるんだと。
荷物追跡もできないし・・・

しかも、こんなことに気づいたのは発送された後・・・orz
だって、amazonとかだと発送しましたよーってメール来て、大概翌日に届くからさ。
メール便でも2日で届くと思ってたから待たされ感満載・・・

楽しみにしてただけに、よけいそう思ってしまいました。

まあ、死ぬわけじゃないし、無事に届いたしいいんだけど、あんまりにもかかりすぎってことはお店に言っておいたほうが今後のためにもいいのかなーなんて思ったり。

早速聴いてみた!
カッコいい~!
リーゼントブルース、好きだー♪
タグ:音楽 竹内力


2009-10-31 16:39  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
買っちゃった♪持ってた(笑) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。