SSブログ

【ログスターバズ】私だけのお風呂タイム [ログスターバズ]

ログスターバズから拾ってきました。

私だけのお風呂タイム。

実は私・・・お風呂で爆睡します!!![眠い(睡眠)]
しかも、おぼれたこと一度もありません。(^^)v

なぜって・・・湯船につかってそのまんま寝ることはこわくてできないから(^^;;、
お風呂のふちにもたれかかる?っていうの?脇から上をお風呂のふちにあずけるようにして、爆睡します。
腕組みした状態で、その腕をお風呂のふちに乗せて、その上に頭を乗せるって表現すればいいのかな。
よく机で居眠りする時みたいな。(^^;;;
こうすればおぼれません。
ただ、肩が冷えるのが時々気になります。タオルでもかけておけばよさそうな気がするけど。

これって心臓にはあまりよろしくないのかなぁ・・・なんて思いつつも、よく寝ています。
で、お風呂で爆睡した後、お風呂から上がってさらにお布団で爆睡するのです。

起きていられる時は、音楽聴いたりします。
お風呂に常備してるのはこれ!
DSCF0595.JPG
お風呂で使えるCDプレイヤー。友達からのもらいもの。

最近ゆっくりお風呂につかる時間があまりなくて使ってなかったりするけど、好きな曲集めてCD編集して、それかけてお風呂に入るの楽しいです。
でも、今MP3プレイヤーにいろんなのたくさん入れてるから、それをお風呂でかけれればなお可なんだよなぁ・・・

あと・・・ジップロックにDS入れてドラクエとかFFとかやったなぁ。(^^;;;;;;;;;;;
DSCF0596.JPG
こんな風にジップロックにDS入れればお風呂でもやれないことはない。[わーい(嬉しい顔)]
ちゃんと空気抜きをして、お風呂で扱う前にはタオルできちんと手を拭いてます。
湯船につけこむのはもちろん厳禁!ジップロックはあくまで湿気対策です。
タッチペンが使えないのが難と言えば難だけど、そんなの指で代用可!

・・・絶対に壊れないって保障はしませんよ。(^^;

そういえば、この要領で携帯もいじれるはずだ!って前から思ってて、雨の中野球がある時に試したいっ思ってるんだけど、いつも忘れるんだよね(^^;;
来季こそは![わーい(嬉しい顔)]


click人気ブログ集まれ~!
歌う?ストレッチ?誰も知らない私だけのお風呂タイム♪click

我が家のこだわり味噌汁レシピ♪click


2009-10-20 13:56  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あらら・・・バスが… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。