SSブログ

【我☆】アイスクリーム、何が好き? [プレブロ 我☆]

久々に我☆からネタ拾ってきた(^^)

アイスクリームねぇー。(^^)

もうね、絶対バニラ!
もともと凝ったアイスあんまり好きじゃないのよね。

昔は本当にバニラしか食べなかった。
でも、オトナになって、だいぶ食わず嫌いも減ったから、
ストロベリーとかチョコとか抹茶は食べられるようになってます。
あとは、バニラベースでチョコチップ入りとかかなー。

そうそう、アイスといえば・・・

大学だったか高校だったかの頃、Lady Bordenの500mlくらい入ってるやつ、あるでしょ?
あれを家族でよく食べてたんだけど・・・
一度でいいからひとりで全部食べてみたくて(笑)、お小遣いで買って食べたことがあります。
食べてる間に頭痛くなってきちゃって(爆)、結局一度で完食はできなかったなぁ。(^^;;;;

・・・こんなこと書いてたら、またやりたくなってきちゃった♪


2009-08-04 09:03  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の空ただいま夏休み中 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。