SSブログ

どうよ?この騒ぎ。 [携帯から]

こんなニュースが。

http://www.asahi.com/life/update/1003/001.html

タオル再発はいいんだけどね。
「佑ちゃん、佑ちゃん」ってあの騒ぎ、やめてもらえないかなって思いますけど。
見ててすっごく「アホくさ・・・」って思うのね。
私も斎藤くんは好きだし、いい投手だと思う。
でもね。プロになるならともかく、彼はこれからも1学生として過ごすわけだから、アイドルみたいな扱い、やめてほしいの。いい年したオバチャンまで大騒ぎしちゃってさ。
しかもマスコミがそれをあおってる気がしてならんのだ。


2006-10-03 14:28  nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

言える言える!!奥さん、同感よーーー!

私もハンカチ王子萌えしてたけど、あの騒ぎっぷりは異常というか
もうすでにアホの域だよ(苦笑)
そろそろ佑ちゃんにはゆっくりと過ごしてもらいたいとか思う。
by (2006-10-03 16:51) 

ひろこ

奥さん>
ねー、そうよねぇ・・・いい加減にしろってのよねぇ。
斎藤くんはファンサービスだかなんだか、9裏2死でハンカチで汗拭くパフォーマンスしちゃったんでしょ?
あああああ・・・・・マスコミに流されてはいかんよ、佑ちゃん(-.-;
by ひろこ (2006-10-04 00:07) 

そのパフォーマンスで佑ちゃんキライになったわ。

オマエ、調子乗ってんなーーーーっ!!
って思ったぶっちゃけ。
こんなこと書いたら反感買うかな?
ヤバイかな?ヤバかったら削除しよか?(汗)
by (2006-10-04 11:37) 

ひろこ

奥さん>
いいや、ヤバくない!
私も思ったもん。調子乗ってるって。試合中にやっちゃあマズイでしょー。
ああー、斎藤くんにはそういうことしてほしくなかったわぁ。
大学4年間で修行して出直してきなさい!って感じ。
by ひろこ (2006-10-04 18:16) 

amiami

お二人に共感です。
自然にハンカチを使うのは全然悪くありませんが、
あのシチュエーションではさすがに引きましたね。
あのパフォーマンスをせずに、
やりこなすのが斉藤君だと思ってたのに。
あぁ、やっちゃった…(絶句)
と感じるのみです。     あんぱぱ
by amiami (2006-10-04 23:53) 

ひろこ

あんぱぱさん>
やっぱり、引いちゃいますよねぇ・・・
今日の国体の決勝戦、録画中継見たんです。
いい投球してただけに、このパフォーマンスはやってほしくなかったって思ってしまいます。
by ひろこ (2006-10-05 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の空ほんと、秋ですね。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。